• Top
  • Fashion
  • みんなはどっち派?可愛さor楽さ重視ルームウェア比較!

みんなはどっち派?可愛さor楽さ重視ルームウェア比較!

皆さんはお家でゆったり過ごすとき、どんな服装をしますか? 例えば、可愛いルームウェアを着て気分を上げたい派や、カジュアルな服を着る楽さ重視派など、さまざまかと思います。 そこで今回は、上記の2つの系統に絞って、雰囲気の違うルームウェアを2パターン紹介します! また、好きなルームウェアを着て、おうち時間をより楽しく過ごしていただけたらなと思い、おうち時間を充実できるようなオススメアイテムもご提案します!

    可愛さ重視!THE女の子パジャマ

     

    まず紹介するのは、王道可愛いルームウェアです。サテン生地のTHEパジャマや、ジェラートピケのようなモコモコのルームウェアなどたくさんあると思います。“おうちでも可愛く居たい!”女子力UPさせたい!”と思う方にオススメなルームウェアです。

     

     

    また近年では、パジャマパーティーやホテル女子会などが流行ったこともあり、より一層可愛いルームウェアの需要が高まっています。お友達とお揃いのパジャマを着て、写真を撮ったりパーティーするのもテンションが上がりますし、可愛くSNS映えしそうですね!

     

    ラフに過ごす!カジュアルなルームウェア

    次に紹介するのは、カジュアル系やスポーティーな服装が好みの方にオススメの、今流行りのゲームシャツを使ったルームウェアです。動きやすさや楽さがあるのはもちろん、トレンド感があるのも魅力なので、お友達とのお泊りでも映えれます!

     

     

     

     

    ジャージっぽいパンツやスウェットっぽいパンツと合わせると、カジュアルな感じやスポーティーな感じに着れたり、スカートと合わせて古着っぽく着るのも、今っぽい合わせ方で可愛いです。サングラスやスカーフなど、オシャレアイテムをプラスしてほかの人と差をつけるのもいいですね!意外と色々使えるゲームシャツは、今1枚持っていると間違いない!とオススメできるアイテムです。

     

    おうち時間をより楽しく!おすすめアイテム

    皆さんは、おうち時間を過ごすとき、どんな風に何をして過ごしますか?

    紹介したルームウェアを着て、さらに充実した時間を過ごすために、あったらいいモノや実際に使ってよかったアイテムを紹介します!

     

    プロジェクター

    コロナの自粛期間により、おうち時間が増えた方が多かったのではないでしょうか。

    そのおうち時間で利用している方が増えたなと感じたのが、プロジェクターです。

    プロジェクターでは、YouTubeやNetflix、TVerなどのサブスクアプリで、動画や映画、テレビ番組などを見たりすることができます。お家で手軽に、大画面で迫力ある映像を楽しめるのは、とてもいいですね!

    友人にもプロジェクターを持っている子や、ほしいと思っている子がたくさんいたので、プロジェクターの需要は高いなと感じました。

     

     

     

    また最近では、ホームパーティーやバースデーパーティーでプロジェクター映像を流すのが流行ったりと、SNS映えにも役立つ使い方があるので、カワイイルームウェアを着てカワイイパーティーをするとインスタ映えもバッチリですね!

     

    まとめ

    今回はルームウェアを中心に、おうち時間をより楽しく過ごせるアイテムも紹介させていただきました。ルームウェアで自分のテンションの上がるモノを着て、家でもファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか?

    Page top